スーパーコピー時計、ロレックス コピー、シャネル時計コピー 、IWC スーパーコピー、パネライ スーパーコピー、オーデマピゲ スーパーコピーなど世界一流ブランドのブランドコピー品セール実施中です。
店長:佐藤 美紀子
營業時間:9:00-24:00
注文受付:24小时受付
弊社は2005年創業から今まで、ブランドコピーの先駆者、国内最高な品質のスーパーコピー専門店。弊社のブランドコピー品は本物と同じ素材を採用しています、高品質で、激安な値段でお客様にスーパーコピー品をご提供します。
スーパーコピー時計N品激安通販店!
当面の位置:ホーム  >>  最新情報
スイスSwatchグループは2016年の上半期に利潤は50%減らします
时间: 7/19/2016 5:00:57 PM

     先日、スイスの贅沢な腕時計のメーカーSwatchグループは先日警告を発表して下落は少なくとも半分だを、上半期の利潤を語ります。主に香港とヨーロッパ市場の売上高が大幅に下がるため。Swatchグループが次にBreguet ブレゲ スーパーコピーBlancpain ブランパン スーパーコピーGlashutteOriginal/Union グラスヒュッテ スーパーコピーOmega オメガ スーパーコピー、Longines ロンジン、Hamilton ハミルトン スーパーコピーなどスーパーコピーブランド


     “2016上半期の売上高の下落の約12%、経営利益と純利益は50%―60%下がりました。”株券は14%下落します。


     香港のショッピングする中国内陸の観光客に行って大幅にすでにこのスイスの時計の有力者の売上高を大幅に下落させるのを減らして、最近フランスの受ける一連のテロ攻撃は現地甚だしきに至っては全体のヨーロッパの観光業、贅沢品業に対してマイナス影響を持ってきて、きっと直接その現地の市場での売上高が下がりを招きます。“今年の初めの時、フランス、スイスなどの市場は蘇る信号があって、為替レートを考慮に入れて、売上高は5%増加しました。


     SwatchCEOは今巨大な圧力に直面していて、長期の収益の考慮するのからのため、彼は現在の苦しい立場に対応するつもりはなくて、作り出してたとえばコスト、を削減する人員削減などのふるまいに投資するのをおよび値下がりして、停止します。 “2016年間の売上高恐らく6%下がって、現在会社の目標はこの下落をできるだけのより小さくさせます。”


     今年3月発表する2015年に財務報告は表示して、Swatchは6年来売上高が現れて初めて下落して、2015年純の大隊は受け取って3%~84.5億スイスフラン下落して、純利益も21%~11.2億スイスフラン下落します。財務報告の中で売上高の下落する主要な原因が為替レートの変動に影響させられるのを話題にして、および市場の上で腕時計の需要のは減らします。


     断固としてコストのNickHayekを圧縮するのが自分のもあることを承知しないしようがなくて、さすがに高級な時計の業界の中で、技巧の熟練している職人は特に探しにくいです。Nick表示、従業員が貴重で、今減員して、市場の好転する時に人の募集に行くように待って難しくなりました。でもとても明らかに、暦峰グループ、所属はカルティエ スーパーコピーバセロン?コンスタンチン スーパーコピーピアジェ スーパーコピーを持ってのもう一つのスイスの贅沢品の有力者は時計の業務について100人を減員しているつもりです。


     スイスの時計の輸出量はすでに連続して11ヶ月下がって、今年5月締め切って、年初に比べてすでに9.5%下がりました。唯一の輝点は恐らく日本大陸の市場に残りました。

星网提供极速打包下载整站服务,包修改内容,图片,30分钟左右,您要的站就展现在您的面前,节省您的大量时间和精力。欢迎咨询QQ:6677591。